スナフキンのように生きたいPart5

人は楽しんでいる時が一番力を発揮するがモットーです。。

うれしいお土産

和泉に赴任してから

成人クラスで担当させていただいている

80代のご夫婦から

お土産を頂いた

f:id:jss19631001:20170430104812j:plain

ご夫婦で名古屋まで車で・・・

見学に行ったらしい

すごい・・

旦那様は車が大好きで

クラウンのマジェスティに乗っておられる

奥様20年前交通事故で左半身が後遺症が残り

リハビリを兼ねて入会してきてくれたらしい

その時の初心者クラスで担当させていただき

自分の両親の年齢に近いこともあり

仲良くさせていただいた。

一度屋敷にも(笑)ご招待され洋館の映画に出てくるような家にお邪魔させていただいたこともある。

そんなご夫婦は今

マスターズにも参加され元気いっぱい

そんな中

奥様のリクエストで日本選手権を見学に行かれたらしい。

すごく感動したらしく

喜んでおられ

多くを話してくれた・・・・

お土産は大切に使わせていただきます・・

なんだかんだで・・

やっばり

水泳コーチ

スナフキン・・・

f:id:jss19631001:20170430105750j:plain