スナフキンのように生きたいPart5

人は楽しんでいる時が一番力を発揮するがモットーです。。

各員お疲れさま

無事我が第七サティアンBBQ終了

参加者の皆さん

おつかれさまでした。

多くの方の

日頃聞けない話や

武勇伝

様々な

リクエス

有意義な時間だと思います。

終了後

第七サティアン(笑)

屋上から見た淀川花火は素晴らしかったです

その後

いつもの場所へ

招集されました(笑)

いつものように

リクエストがあり・・・・


タイガーマスク みなしごのバラード

と・・・・思いましたが(笑)

 

この曲は

冬の寒い時期にしたほうが・・

で・・・


稲垣潤一 夏のクラクション